「Yuhi」「Kanon」脱退のお知らせ

平素よりHAUHAIに温かいご声援賜り誠に有難うございます。


表題の通り、メンバーのYuhiとKanonが本日付けで、グループを脱退することとなりました。


両者は、以前より体調面が優れないことがあったとともに、本活動に対するモチベーションの低下もあり、先日、本人から活動を辞退したいとの申し入れがあり、これを受理することとなりました。


本来ならば、最後に皆様の前で直接お礼の言葉を伝えるべきではありますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため卒業公演等は行えないので、本人達のTwitterにてお伝えさせて頂きますことをご了承ください。


短い間ではございましたが、2人にご声援賜り、有難うございました。


今後は、4人での活動になるかと思いますが、より一層の確固たる決意と努力を積み重ね、もっと大きなグループに成長できるように精進して参ります。


1,792回の閲覧3件のコメント

最新記事

すべて表示

『Rura脱退のお知らせ』

平素よりHAUHAIに暖かいご声援賜り誠に有難うございます。 先日HAUHAIに2020年10月より加入した「Rura」から、活動辞退の申し出があり、これを受理致しました。 コロナ禍で当グループが思うように活動できなかったという状況もございますが、本人の「やりたいこと」ではなかったことが理由のようです。 彼女には、短い間ではございましたが、HAUHAIで活動した経験を活かして、次の舞台で頑張ってく

メンバー『Misaki』についてのお知らせ

平素よりHAUHAIに暖かいご声援誠に有難うございます。 先日より、活動をお休みしておりますメンバーの「Misaki」について現状をご報告させて頂きます。 7月下旬頃からレッスン並びにライブをお休みしており、本人とも連絡がつかず、親御さんへ確認したところ、「受験等での精神的な疲れにより、HAUHAIとしての活動が難しいのではないか?」との回答を頂きました。 所属事務所としましては、本人が多感な時期

© 2020 FIVEIRDGE MUSIC ALL RIGHT RESEVED.